無題

 

現在、7/4(火) 21:09…………

 

 

 

もう少しで

佐久間大介さんの31歳のお誕生日だ!

 

 

 

 

そして………

お祝いの準備が何もできてない!(それは知らん!)

 

 

 

絶賛知らん土地でホテル暮らし中なので本当に何もできてない、というかできない…何てこった……

 

去年はめちゃくちゃ素敵なお誕生日ブログを書いたので(自画自賛)、今年も!と意気込んでいたのですが手元に何の文献もない…30歳の佐久間大介さんと言えば何だっけ…

 

 

 🔍 佐久間大介 30歳 [検索]  っと………

 

 

佐久間大介、30歳でついに逆上がりができるようになる!」

 

 

 

…………………………………

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

そうでした!30歳の佐久間大介さんと言えば「逆上がりができるようになった」でした!(?) 本当におめでとうございます🫶

 

 

他にも、ヴァンガードwill+Dress season2とかみんなの手話とかツナシャチちゃんとか金髪とか金髪とか金髪とか金髪とか金髪とか金髪とか金髪とか色々ありましたけど、いかんせん 文献が無え!時間が無え!状態なので今回は諦めて自分語りブログにしまーす♪(急カーブ)

 

 

29歳の佐久間大介さんの言葉とそれに付随する私の感情 - a35293366のブログ

↑ちなみにコレは去年の最高ブログ☆〜(ゝ。∂)

 

 

本当にガチの自分語りが始まるので、興味なかったらここで閉じてね〜!

 

 

 

私のここ1年の変化と言えば、社会人としての生活に慣れてきたり、新しい土地に根を生やしたりで、かなり目まぐるしかったんですけど、その中でオタクとしては去年より少し落ち着きと貫禄が出て来ました。

人それぞれしっくりくるオタクのスタンスというかバランスみたいなのがあると思うんですけど、それが今最高の状態に仕上がってます。生活も仕事も趣味も全てが最高…私ってば最高のオンナ…(惚れ惚れ)

 

それで、今は現在進行形ですごくやりがいのある仕事を任されておりまして、毎日忙しいと楽しいの気持ちでしゃかりきに働いています。

もしかしたら20代のターニングポイントになるんじゃないか…少なくともこの1年の中ではぶっち切りに良い経験ができていて、記念すべき佐久間大介さんの31歳のお誕生日というこの佳き日と時期が重なっているなんてもしかして運命…?(お花畑)

 

絶対に忘れられないし、忘れたくない!と思ったので自分語りしちゃったけど、まぁこんなお誕生日ブログだってありだよね〜♪

 

来年は、佐久間担が情報解禁まで8ヶ月半(強調すな)も焦らされた映画「マッチング」がついに公開されますね!

単独のインタビューがわんさか出てくることを考えると楽しみすぎる…来年のお誕生日ブログはまた沢山インタビューをまとめられたらいいな〜と思います。

 

来年も最高で最強な自分で、佐久間大介さんのお誕生日を迎えることができますように!

 

 

 

30歳の佐久間大介さん!

いつも最高を更新し続けてくださり、本当にありがとうございました!

これからも幸せに健康に過ごしてください!

 

 

 

私も負けないぞ〜〜🔥🔥🔥🔥